医院ブログ

2015年4月29日 水曜日

ゴールデンウィークのお知らせ

4/29
水曜日、午前中のみの診療が終わりましたup
今日はあまりお待ちいただかずスムーズに診療が終わりました。

最近嫌なニュースが多いですね。
虐待、殺人、、とっも悲しい事ばかりです。
私たちにも一人、大学生の息子がいます。
院長とかなり厳しく育ててきましたsweat02反面かなり甘やかして育ててきました。
常識を持つこと、人に感謝すること、相手の気持ちを考えること、強さを持ち、生き抜く力をつけること
を教えてきたつもりですが、常識を持つことがまだまだですsweat01
でも息子への愛情は、生まれた時から今まで、まったく変わらず、大切な家族です。

私はたくさんの方に支えていただいています。
その中でも大尊敬する人が三人おります。
父、母です。自営業の家で育ち、パートの方がたくさんおりました。
特に父は、人をとっても大切にする人でした。
パートの方たちのおかげで、仕事ができるとよく言っていました。
今でも毎日の電話で、患者さまに感謝、スタッフに感謝しなさいと。
とっても優しい両親です。
そして私と院長の尊敬する方は取引会社の斉藤社長です。
もう数十年のお付き合いをしていただいておりますheart01
開業の時、よねや歯科、エムズ歯科、平塚エム歯科、そして今回のエムズ歯科コピオ
全て斉藤社長がいなければできませんでした。
寛大な心をお持ちで、凄く優しさがり、人を惹きつける力が強いとおもいます。
また斉藤社長とお話ししていると気持ちがおおらかになり、頑張ろうと思ってしまいます。
社長がいらしていただける限り、頼りにしながら、精進してまいります。
尊敬できる人がいることは、自分が成長できますね。
ご縁を大切にしていきたいです。

さてさてGWのお知らせ
5月3日4日5日はエムズ歯科、エムズ歯科コピオもお休みです。
5月6日は10時~18時まで 村田先生、木村先生、八田先生の診療です


息子と私の大好きなラーメン店
武蔵堂heart04ハマりますheart01こちらの塩ラーメン、優しく温かさがあるお味。
ご夫妻のお人柄にも惚れます。
4月に伺った時、お誕生日だからと、、、イニシャルとハート型heart01チャーシュー、とハート型なると
感激でした。
チャーシューもとろとろです。
是非行ってみてください。



明日は院長、木村先生、八田先生、喜田先生の診療です。
笑顔でお待ちしております。





このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 エムズ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

住所
神奈川県相模原市緑区向原2-1-1
Aコープ城山店1F

TEL
042-782-6480

診療時間
平日 10:00~21:00
土日 10:00~18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら