医院ブログ

2014年10月12日 日曜日

最近のインプラント

相模原市緑区、キッズルームあり、託児あり、エムズ歯科

10/12 日曜日の診療が終わりました。
院長と西先生の二人、とっても忙しい一日でした。

明日の台風情報とっても気になりますtyphoon

最近、エムズ歯科ではインプラントが多くなりました。

インプラントの埋伏手術から3~4ヶ月後の被せ物がセットされ、順調にインプラント治療が完了した時の素晴らしさは、まさに医学の発展です。
義歯もノンクラスプデンチャ―や金属床などありますが、取り外しや
なかなか合わないなどの問題点がありますね。

数年前に、インプラントに関する技術不足や価格競争に巻き込まれた手抜きや、悪質な使い回しなどの悪いニュースが重なり、新聞やテレビを賑わしました。
そのためインプラントに不安を持つという空気が広がりましたが、逆に 多くの人がインプラントに関心を持つことにもなりました。
インプラント治療の結果は、違和感なく自分の歯とまったく変わらない状態で、存在すら感じない。 食事もおいしく、若返る・・・アンチエイジングです。

エムズ歯科にはたくさんの経験をつまれた西先生、村田先生、院長ががインプラントを中心に行います。



インプラント埋伏後の専用歯ブラシと歯磨きジェルです。


このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 エムズ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

住所
神奈川県相模原市緑区向原2-1-1
Aコープ城山店1F

TEL
042-782-6480

診療時間
平日 10:00~21:00
土日 10:00~18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら