医院ブログ

2014年2月14日 金曜日

相模原市緑区にある歯科 エムズ歯科ブログ

相模原市緑区向原、年中無休、キッズルームあり、託児あり、エムズ歯科

2/14
大雪のため、ホワイトバレンタインDayでした。
さすがにこの雪、午後がキャンセル続きでした。
明日は雨になるようですね。

今日のお昼もソチ五輪の話で盛り上がりましたheart01
それにしても羽生結弦、、、最高ですheart01heart01
歴代最高得点を塗り替え100点超えshine
19歳の若さをいかし、とにかく綺麗にまとめあげています。
パリの散歩道も彼のよさを引き出す曲ですねgood
破棄したプルチェンコ、将来はアイススケートに転身するようです。
プルチェンコも「今は彼が私のヒーローになっている」と羽生くんを認めているようですnotes
私のなかではやはり、今回も高橋大輔note
4位につけています。なにがなんでもジャンプを決め、3位以内に入ってほしいです。
彼はうまいheart01強さ、うまさ、キレ全て兼ね添えています。
オーラがあります。わたしの中では1位です。
スケート人生集大成です。
高橋大輔のスポンサーになりたいくらいです。
(緑相会は高橋大輔を応援しています)なんて。。。
オリンピックの話になると熱くなってしまいます。

さてさてエムズ歯科
最近の人気はノンクラスプデンチャーです。
入れ歯のようでなく入れ歯
軽くて薄くて痛みが少ない。
また、クラスプ(バネ)がありません。
弾力性があるので、技士装着時の違和感が少ないようです。
詳しくはエムズ歯科に貼ってありますチラシ見てください。

明日は土曜日、
塚本先生がお休みになります。
木村先生、岡本先生の診療になります。



さてフィギアが始まります。
高橋大輔~~






このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 エムズ歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

住所
神奈川県相模原市緑区向原2-1-1
Aコープ城山店1F

TEL
042-782-6480

診療時間
平日 10:00~21:00
土日 10:00~18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら